【動画】長渕剛さん「右だの左だの言う奴いるかもわかんないけども、言わしときゃいい。俺たちはまっすぐ行くだけじゃいと!」

welovejapanさんのツイート

長渕剛
自国を愛せない奴が他国を愛せるわけねぇだろ!

自分の生まれた国(故郷)を愛するの当たり前じゃん、何が悪い!

右だの左だの言う奴いるかもわかんないけども、言わしときゃいい、いぃや俺たちはまっすぐ行くだけじゃいと!」↓

長渕剛

長渕 剛は、日本のシンガーソングライター、俳優、タレント、芸術家、作詞家、作曲家。デビュー時、一度だけ「ながぶち ごう」という読みが当てられたこともあった。血液型はA型。 Office REN所属。
生年月日: 1956年9月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

熱い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いいねぇ……( `・֊・´)

[右だの左だの〜俺たちはまっすぐ行くだけじゃい!] 心に刺さりました! まっすぐ行こうと!

俺はいつも帰りの車の中で剛さんの曲を聴いてますよ!

おっしゃる通り!

自分は、まっすぐに行きたいから右になりました。

長渕剛さんありがとう。本当にそう思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを