【話題】『若い世代の感覚が新鮮やな…』

@Mojaecodriveさんのツイート

若い世代の感覚が新鮮やな。

#サンデージャポン
#サンジャポ

関連ツイート

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「みんなのパパみたい」は安倍ちゃん夫妻が見たら嬉しいやろなあ。

実のお子さんには恵まれなかったけれど、こうして沢山の子供が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

若い世代にとっては物心ついたら安倍政権だったからなw僕みたいな40代が天皇といえば昭和天皇な感覚に近いのかもしれん。

これが若い世代の国民の本音ですね。今や少数になってきた左派や不都合の多くなった在日外国人が大声で騒いでいるだけ。国民の9割は安倍さんにお疲れ様でしたと思っている。

2枚目と4枚目の画像、見たら喜びそうですね。石破さんはもし総理になれても退陣の時こう言って貰える事はないでしょうね!

また俺の涙腺を緩まそうとする。。。

みんな、良い子で可愛いね(^^)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを