中居正広さん、体調不良で1カ月休養へ… 所属事務所「本人の気持ちは至って前向き」

中居正広 体調不良で1カ月休養 所属事務所が発表「本人の気持ちは至って前向き」

記事によると…

・タレントの中居正広(50)が体調不良のため、芸能活動を1カ月間休養することを4日に所属事務所が発表した。

所属事務所は「弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます」と発表。

中居本人のコメントはなかったが「なお、本人の気持ちは至って前向きでございます」とした。

11/4(金) 17:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/32dfa35fa2a786cac90dcacb155f186077532c6f

中居正広

中居 正広は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所である「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。
生年月日: 1972年8月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1ヶ月なんてあっという間だよ。 もっともっとゆっくり休んでよ。それでまた元気な顔見せてよ。

中居君へ 1ヶ月とは言わず快調になるまでしっかり休んでください。

ゆっくり静養してほしい

お大事に。今年も残り少ないから、少し早い冬休みにして、復帰は年明けで良いと思う。

先日テレビでみたときずいぶんやつれて見えた かなり思わしくないのかもしれない。

中居くん、しっかり休んで体調整えてほしい…。無理してほしくない…。後輩達もきっと同じ思いだと思う😢

私も仕事1ヶ月くらい休みたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを