【動画】婚活カウンセラー『男性は「若く見える女性」より「若い女性」を好む』

YouTubeチャンネル『さよなら婚活チャンネル』より

概要欄
さよ婚#63【婚活】アラフォー女性が婚活で勘違いしている3つのこと(厳しい内容なので成婚したい人だけ見てください)
結婚相談所のカウンセラー2人が婚活を早く卒業する方法をお伝えしています。◇あおぞらマリアージュ銀座 カウンセラーゆり(茂木 由理香) https://www.ginza-aozora-marigage.jp/

20代の頃から婚活に興味があり、合コン、婚活パーティー200回以上、ネット婚活、結婚相談所などありとあらゆる婚活を自ら経験。

婚活歴は5年以上、当初は恋愛力、婚活力に乏しくうまくいかないことばかり。

大好きだった人にフラれ、音信不通になった時には、世の中で一番自分は不幸だと嘆き自暴自棄に・・・

(略)

結婚

結婚とは、両性が夫婦になること。婚姻とも言われ、両性間の配偶関係の締結を意味する。 婚姻は、「夫婦となること」「社会的に承認された夫と妻の結合」という配偶関係の締結を意味する「結婚」の意味以外にも、配偶関係の状態の意味も含めて指している言葉である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

各自の好みの問題

なんでもそうじゃね?「金持ちそうに見える男性」より「金持ちの男性」を好むとか。「速そうに見えるスポーツカー」より「速いスポーツカー」を好むとか。

それはしょうがない!自分の遺伝子を残すためには 若い方が有利…という本能の問題でしょう。

知ってた、知ってた~

お、、お、そうだな、、

そりゃそ〜だ😅

子孫を残そうとする本能に従えば当然か。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを