【画像】注文した『いくら丼(1700円)』と実際に出てきた『いくら丼』

へいでいさんのツイート

とれとれ市場さん、消費者センター行ってもいいですかwww

殿様商売すぎるやろ(笑)

あ、いくら丼美味しかったです。

少なかったけど(笑)

イクラ


イクラとは、サケやマスなどの魚卵である。筋子の卵巣膜を取り除き、産卵前の熟した卵を1粒ずつに分けたものを指して呼ぶ。バラ子とも呼ばれる。一般的には加熱加工せず、塩漬けや醤油漬けにして食べる。
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

これは訴えても良いレベル😇

流石にこれはひどい👹👹

これ白浜のかな?去年行って別の丼でもちょっと少ないなと思ったりしたけどこれは酷いな

関係ないが埼玉県内にある「埼玉漁港」なるお店のマグロ丼はほぼ写真通りで味も良かった記憶。平日のランチタイム終了間際でも待ち発生してたのも納得した。

これは酷すぎる。

「とれとれ市場」って、全国に同一名義の別会社がわんさかあるので。風評被害の根っこにならない事を祈ってる。

とれとれ市場の食堂は美味しくない。とれとれ市場の向かい側のとれとれ市場が経営してる回転寿司(回転してない)はめちゃくちゃ美味しい。そっちで食べて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを