堀江貴文氏、ゆたぼんに対して持論「別に興味ない」「若いだけで注目されてるヤツって価値ない」

ホリエモン、ゆたぼんに対して持論「別に興味ない。若いだけで注目されてるヤツって…」

記事によると…

・実業家・堀江貴文氏(50)が手がける配信サービス「ZATSUDAN」のYouTubeチャンネルが3日に更新。

・脳科学者・茂木健一郎氏から「ゆたぼんとかどうなんですか?」と問われる

堀江氏
「別に興味ないです。なんであの人が、そんなに注目されてるのかが理解できない」

「若いだけで注目されてるヤツって価値がないと思っていて。あいつ、多分若いだけで注目されてるじゃないですか。例えば25歳だったら、正直何にもかすりもしないようなヤツじゃないですか。消えていきますよ、だから。めちゃくちゃ若いっていう付加価値だけで生きてる人って。今まで何人もそういうヤツを見てきたんで」

11/3(木) 20:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/040d143267c86d8b3c7cc3b9cc3c70276bdd2ab8

動画を見る

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言い得て妙だな。

言っちゃった😄

女子高生グラドルが学校卒業と同時に引退しちゃうやつか

どっちも興味ない、どうでもいい

どちらにも興味がないしどちらもおすすめ動画に上がって来ないので平和です

だわなw

これ同意します

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを