【また】北朝鮮“4回目のミサイル”EEZ外に落下したとみられる 被害情報なし

【速報】北朝鮮が弾道ミサイルの可能性あるもの発射 EEZ外に落下したとみられる 政府関係者

記事によると…

・防衛省によりますと先ほど北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。

防衛省によりますと先ほど北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射し、すでに落下したものとみられるということです。
また政府関係者によりますと、日本のEEZ=排他的経済水域の外に落下したとみられるということです。

北朝鮮はけさ午前7時台から8時台にかけて、少なくとも3発の弾道ミサイルを発射していてそのうち1発はICBM級の可能性があるということです。

11/3(木) 21:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecdefb6b6f7df69147461e327a213dabff0684d

北朝鮮


朝鮮民主主義人民共和国、通称北朝鮮または朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義共和制国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遺憾砲の効力皆無になってきたね…

今日多いな

朝と夜か。 おはようからおやすみまでミサイルを提供しますってやつだ。

しっかりとミサイルを撃たれて参ります

我が軍も対抗して36連遺憾砲、5連遺憾砲同時発射‼️

誰かサイバー攻撃で自国に戻るプログラムしてくれないかな

ミサイルで始まりミサイルで終わる1日

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを