Twitterトレンド『 ツイッター実名制 』

まかろんさんのツイート

ツイッター実名制になったらやめようかな?まだ迷い中…

Twitter


Twitter, Inc.は、カリフォルニア州サンフランシスコを拠点とする、イーロン・マスクが全株式を所有、またCEOを務めるアメリカのIT企業である。マイクロブログとソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Twitter」を運営している。
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

ツイッター実名制、明確なソースは別にない単なる噂っぽいけど万一導入された場合、二次オタク的には「遊びは以上!解散!」で終わってしまう😇😇😇

ツイッター実名制になるかも?って話、ガセっぽいですね(実際はどうだか分からない)。ちなみに僕の本名が「春夏秋冬ひより(ひととせひより)」で高校三年生の女の子っていうのもガセです。

ツイッター実名制だってw それFacebookじゃん😂 Facebookで生きていけない人たちがツイッターで生きているのにw

ツイッター実名制ってマジ? 俺が横浜流星ってことバレるやん

もうツイッター実名制にして全てを終わらせてくれ。

なんかトレンドになってるけどツイッター実名制は嫌だなあ。 ただでさえ非実在性おじさんみたいに振る舞ってるのに。その箱は開けてはならんのですよ。

ツイッター実名制でガタガタ文句言ってる奴らなんて匿名で誹謗中傷しまくってるようなクソゴミ野郎だけだろ? 嫌なら辞めちまえ!! もし実装されたら俺も辞めるけどな!! ばーかwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを