公立学校の給食に排泄物を混入させた女性職員、不起訴処分… 理由は不明

校長が検食で“異臭”に気付き被害なし…給食に『排泄物』混入させた疑いで書類送検 女性職員が不起訴処分

記事によると…

・岡崎市の公立学校では去年10月、校長が検食の際に異臭に気付き、その後警察がおかずに人の排泄物を混入したとして、当時20代の女性職員を偽計業務妨害などの疑いで書類送検していました。

名古屋地検岡崎支部はこの女性について、2日付けで不起訴処分としました。理由は明らかにしていません。

女性は当時、警察の調べに対して容疑を否認していて、学校では給食のおかずを差し替える措置を取ったため、教職員や子どもたちに健康被害はありませんでした

11/2(水) 21:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/449849de20b363f93a490f32483aed584b75b2ee

岡崎市


岡崎市は、愛知県のほぼ中央に位置する市。中核市、中枢中核都市に指定されている。 徳川家康の生誕地や八丁味噌の産地として知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不起訴処分? ウ○コ入れた給食の材料費は弁償させたんだろうか?そして今後二度とウ○コ入れさせない為に懲戒免職しのかな?

愛知ルールを適用ですかね

トンするった?!😅

不起訴の理由を明らかにせよ。

立民議員が喜びそうだな

ス●●ロ流行ってんの?

は…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを