【速度超過】2日間で移動式オービスに3回映った結果…

Cちゃんマン(22) さんのツイート

皆さんはこうならないように気をつけ
てください☺️

首都高を速度超過で走るのはもうやめた方がいいです。

移動式のオービスに3回映った結果です。

なぜ撮られたことに気づかなかったのかというとカメラのフラッシュが無くシャッターを切るだけで暗い場所でも顔やナンバーがハッキリとリプに続きます!

関連ツイート

運転免許


運転免許とは、運転に一定の技量が必要な機械装置や設備の運転に対する免許のことである。免許の保有を証明して交付される公文書を運転免許証という。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなにも厳しい批判の声が多数見受けられるのに高速道路をほぼ毎日走る私の周りにはどんな時でも法定速度遵守の車両は見当たらないのは何故なんだろう 地域にもよるのだろうか

100キロ以上で走るような道ではないけど、高速で50キロは実態から乖離しすぎてますよね。俺が上京した頃は70キロ以下だと高級車に煽られる感じビビりましたが、今は逆にそんな恐怖の手紙が来るのですね。しかも半年前の内容で(汗) 流れで走っても突然累積で来そうで怖いです。

周りが飛ばすとついつい つられちゃうんですよね。ってかゆっくり走ってると危ない感じがして焦りますよね。まあ、私の場合ですが(^^;

以前から噂?都市伝説的に移動式オービスあるよ!光らないしハッキリ綺麗に顔も映るからね!って聞いてましまた。本当だったんだ⁈

阪神高速も60km制限だけど、見通しのよい3車線でなぜ60kmなのか未だに謎。誰も制限速度守ってない。覆面、多い時は神戸線武庫川から大阪の料金所までに3台も見るし、反則金稼ぎの為?あたしレーダー感知器つけてないし気をつけます。注意喚起ありがとうございます。3年、辛いけど頑張って下さい!

3回違反するまで 一度も連絡って来ないものなのですか?1回目で連絡来てたら 運転態度改めたかもしれないのに。って日日が近すぎるのか

なにしてんねんwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを