櫻井よしこ氏「安倍さん、ありがとうございます。本当に貴方は日本国の為によくやった。心からお礼を言いたい」

twinsママはぁこさんのツイート

櫻井よしこ氏
安倍さん、ありがとうございます。本当に貴方は日本国の為によくやった。心からお礼を言いたい」(涙ぐむ)

安倍総理は
自虐史観をひっくり返し日本人に未来永劫謝らせる事はしないと言った。憲法改正し自国を自力で守るのは当たり前と。支持率気にせず多くの正しい事をやった

関連動画

櫻井よしこ


櫻井 よしこは日本のジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日:1945年10月26日 (年齢 74歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いつか櫻井よしこさんが政権中枢で仕事してくれないかと期待してしまいます。

真の愛国者、稀代の総理、安部総理と共に同じ時代を過ごせて幸せでした

素晴らしいね…櫻井さん 今、テレビでこのコメントを言ってくださる方がいて本当によかった… 誰も言わないんやもん…

櫻井先生、素晴らしいコメントです。

胸が熱くなりました

全く同感です。願わくば再度登板して欲しい。日本の医療に期待するのみです。

櫻井先生ありがとう。ここまで国民の想いを言ってくれて嬉しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを