【話題】『ブレイキングダウン6傷害事件だろ… 久保田やりすぎ💦』(※動画)

かねやんさんのツイート

ブレイキングダウン6傷害事件だろ

久保田やりすぎ💦まさおは茨城出身だから俺は肩を持つよ。

関連動画

関連ツイート

BreakingDown / ブレイキングダウン


格闘技や格闘家のありきたりなイメージを「壊し続ける」。成り上がりを狙うアマチュア選手と「1分1ラウンド」の超短期決戦の掛け算。瞬き厳禁の誰も予想できない展開から、 ...
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トレンドの「久保田やりすぎ」っていうの見て、とろサーモンの人がまた炎上してるのかと思ったら全然違う久保田さんだった。とろサーモンの人、即連想してしまってごめんなさい。

え?試合中じゃないんだから、警察へGOなんじゃないの?

これ普通に傷害事件の証拠映像として提出すれば久保田逮捕じゃないの?明日普通に試合させるのはどうかと思う。

前回なんもできなかったのに、今回これかよ。加減わからなすぎやろww

にしてもキレポイント謎すぎる

まさおは一応ボクシングやってたし試合でボコボコにされる前に、イスで攻撃して没収試合か マジで情けないわ 久保田覚

これは傷害で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを