坂上忍「恋とかするの?」→ フワちゃんの回答に反響!→ ネット『スカッとした』『忍は職場やったら完全にセクハラ』

ガーリエンヌさんのツイート

ダウンタウンなうで、坂上忍に「恋とかするの?」って聞かれたフワちゃんが、

あんた、この関係性で教えてあげるわけないじゃん

って答えたの、最高にクレバーかつ笑える返しで感動した!

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

フワちゃん


フワちゃんは、日本のお笑いタレント、YouTuber。本名は不破 遥香。 2020年2月現在、事務所には所属しておらずフリーで活動している。
生年月日:1993年11月26日 (年齢 26歳)
フワちゃん - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

関係性もそうだけど「何を」聞かれたかより「誰に」聞かれたかの方が大事ですよね ( ்▿்)坂上忍になんて何聞かれても答える気にならんと思う

あんな立ち振る舞いだから人によって合う合わないはあるだろうけど、すっげぇ頭いいんだろうなってのはわかる

私もハラハラはしたけどスカッともした。

女性の前に、一人の人間に対して随分失礼な質問ですねぇ!!!

ほんとに同感 そーゆー返し方もあるんだって思った

そうそう、人間性を見る目は大事!

ふわちゃんは、相当に頭がキレる女性だと思います 会話にムダが無いですし隙もないw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを