インパルス・堤下敦さん書類送検 睡眠薬を服用後に運転か… すでに運転免許証返納済み

「インパルス」堤下敦さん書類送検 睡眠薬を服用後に運転か

記事によると…

・書類送検された堤下敦さんはことし6月、東京・世田谷区の路上で睡眠薬の影響で正常な運転ができない恐れがある状態で車を運転した疑いがもたれています。

堤下さんはこの日、コンビニ店の駐車場を出ようとしたところガードパイプに衝突する事故を起こし、任意の事情聴取に「朝に睡眠導入剤を飲んでいた」などと話していたということです。

また、堤下さんは、すでに運転免許証を返納しているということです。

11/2(水) 9:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/badf83301dfd69fae9cd5338eb334150e99cbd7a

堤下敦


堤下 敦は、日本のお笑いタレント、YouTuber。落語家。お笑いコンビ・インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。吉本興業所属。東京NSC4期生。身長174cm。体重108.6kg。よしもと神奈川県住みます芸人。
生年月日: 1977年9月9日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで運転前に服用すんの

この件があって返納したってこと? 車売ればいいんじゃねーの

板倉最強

堕ちたもんだ

とりあえず応援しせやろうや 叩き過ぎるからプレッシャーなっておかしくなるのよ

学習能力無いのか?

堤下に関してはあまりにも繰り返し過ぎて叩くより心配する風潮になってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを