立憲・原口一博議員「選挙で約束した事を簡単に破っておいて『まっとうな政治』を言っても無駄だ!」

原口一博議員のツイート

選挙で約束した事を簡単に破っておいて「まっとうな政治」を言っても無駄だ。

政権党の悪事を追求する事は、無駄でなく重要だ。

ただ同時に実現したい理想や道筋、すなわち「まえむきな政治」を国民に実感してもらう事が無ければ、いつまでも野党のままだ。

人材豊富な政党は温かく、良い人が多い。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、衆議院決算行政監視委員長、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おーい🤣高速無料 子ども手当26000円 どうなったよ マニュフエストは何処行った

出ました(´º∀º`) 十八番のブーメラン(笑)

どの口が言えたんだろう

これはワロス

わかってるやん。

真っ当な事すら出来ない立民に言われたくない(*゚∀゚*)

そろそろ気づかないかな…「おまいう」が1番人を萎えさせるのだよ…(´Д` )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを