【FLASH】渋谷に「下着ハロウィン」女性が大量発生…「なんでこの格好にしたの?」本人たちに聞いた

渋谷に「下着ハロウィン」女性が大量発生…「なんでこの格好にしたの?」本人たちに聞いた【画像あり】

記事によると…

・ハロウィン本番を迎えた10月31日の23時頃、渋谷センター街周辺を訪れると、警察官が繰り返しアナウンスしていた。しかし、その声は届いていないのか、集まった大勢の若者たちが、路上に立ち止まっては写真を撮っていた。

そんななかひときわ目を引いたのが、「下着姿」と思えるほど肌を大胆に露出した女性たちだ。その数は1人や2人ではなく、彼女たちにカメラを向ける男性たちも少なくない。

・今度は渋谷に大量出現した「下着ハロウィン」の女性たち。蛍光色の覆面とビキニ姿に身を包んだ30代女性に話を聞くと、笑いながらこう答えた。

「この格好ですか? 海外のアーティストのマネをしました。露出が高いから、たくさん盗撮されているけど、まったく気にならないですね(笑)。自分のしたい格好を楽しんでいるって感じです」

2022年11月1日 20時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23125918/

ハロウィン


ハロウィン、あるいはハロウィーンは、毎年10月31日に行われる、古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源と考えられている祭りである。現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に下着なら公然猥褻なので逮捕してください

イエベでもブルベでもなくスケベやったな😒

ほらね。あの子たちだけじゃないのよ。自分がセクハラされたら騒ぐが自分がセクハラする時は気づかない。

ジュリアナ東京でどんどん過激化して裸になって行ったのと同じ流れ

おっさんが見たらセクハラ扱いだけどな。

これは、ジュリアナと同じ臭いがするぞw

ア◯が増えたな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを