韓国メディア「安倍首相辞任会見1時間……韓日関係には言及も質問もなかった」

安倍首相辞任会見1時間……韓日関係には言及も質問もなかった

▼記事によると…

・独特の歴史修正主義を前面に出し、韓日関係を荒波の中に追い詰めた安倍晋三首相が、「持病」の潰瘍性大腸炎で7年8カ月にわたる長い執権を終える意向を明らかにした。“史上最悪”と評される韓日関係の未来にも大きな影響があると予想されるが、根本的な改善までにはなお相当な時間がかかると見られる。

安倍首相は28日午後5時から1時間にわたり辞任記者会見を行ったが、韓日関係に対する特別な言及はなかった。

(略)

2020-08-29 10:1
http://japan.hani.co.kr/arti/international/37613.html

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いや、韓国関係ないやん。どんだけ、構ってちゃんのよ。

ゴミ質問ばかりする記者ですら気にも留めていないのだろう。

相手にしてないから。

そういえば質問もなかったw あの酷い記者質問の中で唯一評価できる点かも!

何を言及するの??そもそも外交問題の会見じゃないし。

他の番組とかでも言ってましたが、辞任するって時に外交に言及するっていうことはあり得ないです。

当たり前ですよ 言及など不要

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認