ネパール人4人、ラーメン屋で外国人10人と乱闘… 左腕を刃物で切られ、ビール瓶で頭を殴られる in東京

ネパール人4人が外国人10人と乱闘か、2人けが 東京の大塚駅前

記事によると…

・ 31日午前2時40分ごろ、東京都豊島区北大塚2丁目の路上で「複数と複数の外国人客同士がけんかしている」と、近くのラーメン店の店員から110番通報があった。

・現場で乱闘があり、ネパール国籍の30代男性が左腕を刃物で切られ、別の同国籍男性もビール瓶のようなもので頭を殴られて病院に運ばれた。2人とも命に別条はないという。

・けがをした2人を含むネパール人男性4人がラーメン店で飲食していたところ、店内にいた別の外国人グループとトラブルになり、路上で乱闘になったという。

警察が駆けつけた際にはすでに相手の外国人グループはおらず、ネパール人たちは「相手は10人ぐらいいた。走って逃げた」と話したという。

2022年10月31日 7時24分
https://www.asahi.com/articles/ASQB02DZGQB0UTIL001.html
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

北大塚


北大塚は、東京都豊島区の町名。現行行政地名は北大塚一丁目から北大塚三丁目。郵便番号は170-0004。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

豊島区の治安が悪化したの?

岸田の宝率すげーな……

「日本の宝」😂💕

一瞬海外ニュースかと

場所的に中国かなぁと思ったけど刃物使ってるならグエンっぽいな…

移民受け入れしたらこんなことが5分に一回起きる

こっわ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認