メンタリストDaiGoさん「ゆたぼんさんのすごいところは◯◯◯。少なくとも彼も叩く人よりは賢いのではないか」

メンタリストDaiGoさんのツイート

ゆたぼんさんのすごいところは、

登録者がそこまで多くないにも関わらず、登録者が多いYouTuber並みに定期的にYahooニュースになること。

アンチもフォロワーも広告収益になるビジネスとしては、うまい広告戦略ですよね。

少なくとも彼も叩く人よりは賢いのではないかと。

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆたぼんしかりDaiGoしかり、叩かれる人同士って傷の舐め合いすること多いね。
私はデジタルタトゥーを残すことが人生で有益になるなんて思わない。神経が死ぬほど図太ければ別かもしれないけど。

叩く人よりは賢い、ごもっとも。

ヤフーニュースに載って再生数稼いでるので、100万円の投げ銭なんて要らないと思うのですが、どうなんでしょう。わざと炎上させて、更にアンチアンチと煽ってるのでしょうか。

そういえばゆたぼんとDaiGoたんのコラボライブみてみたかったんや!二人やったらどうケミストリーするんか気になる😂

天才は見た目が子供でも中身は大人よりはるかに優れていることがあります。年齢で判断する時代などもう終わってしまえばいいのに。

さんづけしてるところがなんかちょっと良い

なんにでも乗っかって行くな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを