【画像】渋谷のコンビニ、お酒が買えないようにガッチガチに防御… ハロウィン対策

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのツイート

これはチンパンジー達にお酒を見せないようにガチガチに防御されたコンビニのお酒売り場

ハロウィン


ハロウィン、あるいはハロウィーンは、毎年10月31日に行われる、古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源と考えられている祭りである。現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ防御されてて笑いました笑

お疲れ様です

すごっw

ここまでしないと買われそうと店側から判断されている参加予定者

絶対に売らないって意思が感じれて好き♡

おつかれさまです🙇🏻‍♂️

店にこんな事させるなんてな、ホントかわいそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを