ツイ民「ネトウヨは理解力が低いので丁寧に説明します」→ “壊滅的に説明能力がない”と話題に…

とーちゃん(さん付け不要)さんのツイート

この人の説明能力が

壊滅的にないのは良くわかった(´・ω・`)

ネット右翼


ネット右翼とは、ネット上で右翼的な言動を展開する人々のことである。インターネットの「ネット」と「右翼」を合わせた造語。 略語は「ネトウヨ」など。対義語として「ネット左翼」があるとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

分かったのは アルファベット ひらがな カタカナ 漢字 を使って何かを書いているというところだけでした。

……「丁寧に説明して」これですか……(´Д`)

5回読みました。この文章、理解出来ませんでした。誰かわかる方いたら教えて欲しい😅

縦読みとか なんだろパズル的な さっぱりわからない

「謎かけ」したつもりが調っていないw

時間の無駄ですよね..

内容がこれっぽちも「丁寧」じゃないんですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを