鳩山友紀夫氏「野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね…」

鳩山友紀夫氏のツイート

野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。

共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね。

仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。

まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

というか、貴方の存在そのものが安倍長期政権を支えてくれたと思うけど。特に外交については、貴方は素晴らしい「反面教師」になってくれたと感謝感謝です。

反安倍しか共通政策がないというのでまとまられても有権者は困ります。

乗っ取りの疑いでm9(`Д´)通報しますた!

もう黙っていてください、お願い致しますm(__)m

息子さんは、すごく考えがしっかりしてますね。

キレッキレですね、最近

はじめて共感できました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを