【サンモニ】谷口真由美氏「野田さんが明け渡した後の日本政治がどうなったのか、ここで語らなかったらいけなかったのではないか?」

但馬問屋さんのツイート

#サンモニ

谷口真由美氏
野田さんが演説がお上手だなぁとすごく感じた一方で、なぜ在任中に魂と魂のぶつかる討論ができなかったのかなと。安倍政治を生み出したお一人でもある。野田さんが明け渡した後の日本政治がどうなったのか、ここで語らなかったらいけなかったのではないか

谷口真由美


谷口 真由美は、日本の法学者で、大阪大学非常勤講師、大阪芸術大学客員准教授。メディア・講演活動のマネジメント業務を三桂に委託している。 近鉄ラグビー部の選手やコーチだった谷口龍平の長女。この縁で、2019年6月 から2021年6月 まで、公益社団法人日本ラグビーフットボール協会の理事を務めていた。
生年月日: 1975年3月 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すみません?しか出てきませんでした😰

悪夢から目覚めて良くなりました。

良くなったよな。

雇用が増えましたけど

野田さんの頃は「決められない政治」って言われてたけど、そっちの方が良かったのかな。

若者の失業率が減った。

朗らかに良くなりました〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを