【性犯罪】水原希子さん、痴漢は「日本独自の文化」→ 韓国は日本の約4〜8倍、スウェーデンはさらにその4倍

水原希子「異常なんです、日本は」痴漢は“日本独自の文化”発言が物議 「ヘイトが過ぎる」批判も

記事によると…

・ABEMA公式ユーチューブチャンネルにアップした動画に、女優の水原希子が出演。外国人セクシー女優にインタビューするという企画の中で、日本の痴漢事情について「異常です」と断言する場面があり、ネット上で物議を醸している。

・ラブジョイが日本について「痴漢も結構多いと思います」と明かすと、水原は「痴漢って日本独特の文化だよね」と指摘。「他の国はないから」と断言し、「日本だけだと思います」と明かした。

また、スタッフが「盗撮っていうのも日本独特?」と質問すると、水原は「日本のiPhoneだけですよ、(撮影時に)音出るの」と指摘。「他の国のiPhone、音出ないですよ」「盗撮が多いから」説明し、「だから、異常なんです、日本は」と発言していた。

なお、iPhoneのシャッター音が鳴る仕様は、日本だけでなく韓国で発売されているiPhoneも同様。さらに、イギリスでも電車内の痴漢が社会問題化しているほか、性犯罪率に関しては、日本はヨーロッパなどに比べ、圧倒的に低い水準になっている。

2022年10月28日 12時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/23100983/

関連記事

2020年版:日本と韓国の性犯罪率、強姦強制わいせつの統計

・2020年版の日本と韓国の性犯罪率統計について整理しました。

・世界一性犯罪が(統計上)多いと言われているスウェーデンは2017年で10万人あたり190.6件であり、韓国の4倍以上です。

2020-06-06
https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-sexual-violence

水原希子


水原 希子は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。
生年月日: 1990年10月15日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうか、まともにTVとかに出てた頃から随分時が経つものなぁ 時間って残酷だよね

おいおい

うん。分かってた

ちゃんと調べてから発言しろ

なんか色々腹立つね。

墓穴を掘るってこういう事かな〜 浅はかな人www

無知って怖いね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを