韓国・転倒事故、10代と20代の日本人女性2人が死亡

韓国・転倒事故 10代と20代の日本人女性2人が死亡

記事によると…

・複数の政府関係者によりますと、韓国で起きた転倒事故で日本人2人が死亡したことが分かりました。外務省幹部によりますと亡くなったのは10代と20代の女性2人だということです。

・日本大使館が確認

10/30(日) 18:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/186ab95eba92ecaa9bc72d9f85ae6882d50cfc93

ソウル


ソウルは韓国の首都で、近代的な超高層ビルやハイテクな地下鉄、ポップ カルチャーと、仏教寺院、古宮、昔ながらの露天市が混在する、巨大なメトロポリスです。ソウルの名所には、近未来的な曲線の建築物で屋上に公園があるコンベンション ホールの東大門デザインプラザや、かつては 7,000 室を超える部屋があった景福宮、ニセアカシアとマツの大木がある曹渓寺などがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご冥福をお祈りします。

単純にこの近くで働いてて帰るところだった…なんて人も巻き込まれたんだよね。必ずしもハロウィン目当てで行ったとは限らないってのが辛い

実映像みたけど、あれは逃げられない…ご冥福をお祈りしています

まだ、若い2人が…お悔やみ申し上げます。

ハロウィンって命懸けで楽しむイベントなの?明日の渋谷はこの事件の報道を受けてどうなるのかな?

恐れていたことが…ご冥福をお祈り申し上げます。

亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方の一日も早い回復を祈ります。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認