ゆたぼんのパパ「アンチって想像力がないというか、なんというか、本当にアホの極み」「まぁリアルでは決して関わる事ない生物なのは間違いない」

中村幸也さんのツイート

言わずもがなですが、スマホの調子が悪いゆたぼんのこの投稿は僕のスマホからゆたぼんがログインしてツイートしてます。

「ツイートはできるんか」とか言ってるゆたぼんアンチって想像力がないというか、なんというか、本当にアホの極みですな。

まぁリアルでは決して関わる事ない生物なのは間違いないな

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンチが裏の事情考慮するわけないだろwwちょっとでも叩ける要素があったら叩くのがアンチやww

だったらそれを投稿する時に書いたら良かったんじゃないの?

自分の説明不足を棚に上げ、汲み取ってくれない場合は皆アンチ扱い。本当にアホなのは誰なのか知る機会も得ず一生毒を吐き続けるのでしょうねぇ。

じゃあ最初のツイートで「スマホ壊れた」だけじゃなく「だからLINEの確認とかメールの確認遅れてます!連絡くれてる人いたら、本当にすみません」も書いとけばよかっただろ それくらいお前が教えてやれ スマホ貸すだけで何のサポートもできてないぞ 幸也ちょっとは考えろよ

スマホの件はどうでもよく、この方の行為が公開ネグレクト児童虐待に該当するか否かを公的機関を通して明確にする必要を感じます。一般人が危惧や疑問を投げかけても誹謗中傷・名誉毀損と曲解されるようですので。虐待に該当しなければ個人の活動には干渉する気はないですし元々興味はありません。

言わずもがなアンチはそんな事わかっていて言ってるのだろうけど、そこを突っ込んで煽ってるこの人こそ想像力がないように見える。

あなたがこれでは全部伝わらないかも、人の話を想像しないようにみんなもあなた達の話を想像なんてしません。言わなくたってなんで伝わらないのではなく、先回りしないあなたにも非があるのです。あなたの常識がみんなの常識ではないんですよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを