玉木雄一郎氏「所得制限なくしてください!と訴えられました… まじめに納税している子育て世帯こそ支援の恩恵を受けるべき」「児童手当の所得制限も撤廃します」

玉木雄一郎さんのツイート

本日の街頭演説でも、3人目のお子さんが生まれるお母さんから、所得制限なくしてください!と訴えられました。

まじめに納税している子育て世帯こそ支援の恩恵を受けるべきです。

国民民主党は明石市が実現した「5つの無償化」を来春の統一地方選挙で訴えていきます。

児童手当の所得制限も撤廃します。

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張ろう!

玉木さん!いつもありがとうございます!応援しています✨

玉木先生 こんばんは。是非、宜しくお願い致します。頑張ってください‼️

3人目は、倍にしてもいいくらい。

103万の壁などもなんとかならないものでしょうか。インフレに合わせて緩和するだけでいいので……

いつも日本のためにありがとうございます🇯🇵✨

いつも具体的な政策をわかりやすく伝えてくださってありがとうございます!是非とも、実現して下さい!!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認