Twitterトレンド『 #ハッシュタグ有料化 』

空瑠璃ゲーこ@VTuberさんのツイート

ハッシュタグ有料化で慌ててる皆。落ち着こうな。

そもそも有料化は買収前に行われた

その有料化の話さえ不明瞭(ある人が発見した!といっただけで公式から発表されてない)

昨日Twitterが買収されてCEO(偉い人)は解雇

買収されたから有料化って流れじゃないから混合しないようにね。

ハッシュタグ


ハッシュタグとは、言葉やスペースの無いフレーズの前にハッシュ記号を付ける形のラベルである。
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

もしハッシュタグ有料化されたら #キンタマキラキラ金曜日 をツイートしてる人達は、金払ってまで金曜日に金玉をキラキラさせてるヤベー奴ってことになってしまうんだよな

ハッシュタグ有料化はあかんやろ 逆に企業の収入も下がると思う オタクの拡散力を失うのはデカすぎる

クソタグ祭りなくなるなら歓迎やで

Twitterはハッシュタグ有料化なんかよりもわけわからんDM送って来る偽垢と公式のリプ欄にいる引用RTコピペしするスパム垢をなんとかしてくれ

ハッシュタグ有料化、ただでさえ検索機能がまともに機能していない(主観)状態でこれやるの最悪ではなかろうか ただの広告だけのツールになるならだれも使わなくなりそう

ハッシュタグ有料化って一瞬クソ機能かと思ったけどクソみたいな政治タグがトレンドに入らなくなるならありかなって思ってしまう

ハッシュタグ有料化でオワコンっていうけど、今の時点で既にやばい奴らしかいないオワコンアプリだから、むしろ有料化でふるいかけてけ。Twitterはやばい奴しか残ってない。ガンガン有料化とかしてヤバい奴ら追い出そう。政治どうのだのジェンダーがどうのだの、胡散臭い活動家と詐欺師しかおらん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを