【話題『峯岸みなみのこれ大好きで何度も見てる。歌上手いwwww』(※動画)

ジャスさんのツイート

峯岸みなみのこれ大好きで何度も見てる。歌上手いwwww

峯岸みなみ


峯岸 みなみは、日本のタレント、女優。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。夫は東海オンエアのてつや。
生年月日: 1992年11月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(これは結婚前)本当は稼いでると思うけど自分のキャラや求められてる事を理解していつも満点の歌ネタ持ってくる。猫も1匹いるし、で死んだw

仕事選ばない=ガチャピンやる ガチャピンはとても面白かった

今日バイト先で死ぬほど嫌なことあったんですけど峯岸さんの歌に救われました。命の恩人だ

なんだろう、すごく応援したくなるwww

むっちゃセンス感じる!

みーちゃん最高と思って聞いてたら、近くの小学校から運動会で原曲が流れてきてさらに感情が揺さぶられた👨🏻‍🦲

天才!ありがとうございます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを