水沢アリーさん、最初の整形は14歳 理想型は?→「アップル社の社長にiPhoneの最終形状を聞いているのと同じ」「終わりと思わない限り終わりはこない」

水沢アリー 最初の整形は14歳 整形は「自分の人生には欠かせない」

記事によると…

・ため口キャラでブレークした水沢アリーが28日、フジテレビ系「ポップUP!」にVTRで登場。整形を「アップデート」と呼び、何度も整形していることを公言しているが、最初に整形したのは14歳だったと明かした。

・一番最初は14歳のまぶたの整形だったと公表。「それからずっとしてきてる。自分の人生には欠かせない」とキッパリ。

・その後も数え切れないほどの整形を重ね「トータル(費用)は多すぎで把握してない。本当に言えない。計算したことがない」

水沢は整形をすることで外見だけではなく、内面も変わると主張。「自分で認めると自己肯定感も上がり、自信を持てたので心のアップデートが大事。自分らしさみたいなものを自分で認めて、自分が好きって思うことに全力を向けて欲しい」とも訴えた。

・水沢の理想型はなんなのか。水沢は「よく聞かれるが、アップル社の社長にiPhoneの最終形状を聞いているのと同じ。時代に合わせて変えているから、その時の時代に合った外見ではいたい」と話していた。

10/28(金) 12:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/0588e90c2e628416c329fb7b82bf2b46d567990c

水沢アリー


水沢 アリーは、日本の女性タレント、実業家。 東京都杉並区出身。スターレイプロダクション所属。
生年月日: 1990年9月3日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

城之内..

ただ、もう崩れ始めてる。やばいよ。決壊も近い。

カウンセリング受けた方がいい

メンテが大変そう…。

依存症ですね

もう崩れとる

そのままでも十分可愛いのに…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認