ウーマン村本さんと星田英利さんがSNS大バトル!発端は…

ウーマン村本と星田英利がSNS大バトル「怒るで!」「謝りません」

記事によると…

・お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔と元「ほっしゃん。」こと星田英利が28日、ツイッター上で激しいバトルを繰り広げている。

ことの発端は星田の「あ、狂ったれいわ信者にも多いよ」というツイート。これに村本が「なるほどなるほど」と、どこかスカした返信をしたことで星田の怒りの導火線に火が点いた。

星田
「彼が誰にも相手にされないところはコレなのよね。相手が意図を組みとる以前に『オマエ、何様や!』という、言葉遣い、と、文字遣いなのよ」(原文のまま)

村本
「政治は安心と同時に誰かの不安を作り、不安は人を狂わせます。僕にはいまほっしゃんさんが狂ってるように見えます。さきほど不快にさせたならすいません」

怒りが収まらない星田
「オマエ、他人に『狂ってる』なんて言うたら終いやで。怒るで。勇気あったら喋るか?連絡してこいよ」

村本
「はっきりさせときたいのは、ぼくはほっしゃんさんのことを年上だとは思っても芸人の先輩だとは思ってません。ほんこんさんにも言えるんですが、僕にとっての芸人は、自分の思想や考えを舞台の上で笑いにできる人のことだと思います」

「舞台の上で、自分のネタで、自分の考えで圧倒的な笑いをとってから言ってください。『お前何様や、誰に言ってるねん』ではなく。なるほどに関しては、わるいとは思ってないので謝りません。いつか舞台の上でどっちが笑いを取るか勝負しましょう」

星田
「なんで君のライブの予定に合わせて連絡しなきゃいけない?どうせ謝るだけだろ?」

2022年10月28日 20時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/23104507/

星田英利


星田 英利は、日本の元お笑いタレント、俳優。旧芸名は「ほっしゃん。」。大阪府泉南郡阪南町出身。吉本興業東京本社所属。R-1ぐらんぷり2005優勝者。
生年月日: 1971年8月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サウスポー同士のガチ撃ち合いを期待します

ブロッキングダウン

理由が知りたいけど「興味ない」不思議な感覚w

ブロッカー星田は村本もブロックするのか⁉️

これほどまで興味がない事がこの世に存在した

ブロックして終わりそう

放置



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認