沖縄タイムス記者「小池百合子氏という差別者が権力を握り、朝鮮人虐殺の史実から目をそらしている… 差別者を放置してはならない!」

阿部岳さんのツイート

小池百合子氏という差別者が権力を握り、朝鮮人虐殺の史実から目をそらしているうちに、本当に東京都庁全体で「なかったこと」にされてしまった。

差別者を放置してはならない。

まして、権力を与えてはならない。

阿部岳 / ABE Takashi


沖縄タイムス記者。東京都出身。沖縄への基地押しつけ、ヘイトスピーチなど差別を終わらせることが目標です。単著『ルポ沖縄 国家の暴力』(朝日文庫)、三浦英之さんとの共著『フェンスとバリケード』(朝日新聞出版)など。DMか[email protected]で情報提供をお待ちしています。
出典:twitter

ネット上のコメント

便利ですね"差別"って言葉 自分と立場が違う人を貶めつつ自分の正義感が保たれ、かつ弱者を救ってる気にさせる魔法の言葉ですものね。そんなあなたこそ最大級の差別主義者 今では"差別"という言葉もあなた方のせいで、すっかりその深刻さは薄れ単なる悪口クラスまでにその地位を叩き落とされた。

座り込みでもするんかな?

「差別者を放置してはならない。まして、権力を与えてはならない。」←胸に手を当てて自分がそんなこと言えるか考えてみなよ

論破されない弱い奴を見つけたな

「差別者を放置してはならない。まして、権力を与えてはならない。」 まさにあなたのことですよね、それ

本当凄いよもっともっとやって欲しい

もう沖縄タイムスは解約します。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認