MEGUMIさん「エ◯い役ばかり来て傷ついた」

MEGUMI、俳優としての開花の裏に緻密な自己プロデュース「ママタレになりたくなかった」

記事によると…

・1999年にグラビアアイドルとしてデビューし、バラエティタレント、俳優、実業家として年々活躍の幅を広げるMEGUMI。これまでフリーペーパー創刊、Webメディア運営、カフェ経営に加え、最近では映画やドラマのプロデュースにも精を出している。そんな彼女もデビュー当初は夢と現実のギャップに苦悩し、「30代はどん底だった」と振り返る。昨年40代に突入し、これまでにない輝きを放つMEGUMIが見出した“再起”への道とは。

(略)

・30代後半で映画に出る――。そう決意したMEGUMIは、バラエティ色が強いオファーやママ目線の仕事はすべて断った。その間に映画を観あさり、芝居レッスンに通い、気になった監督には直接手紙を書いた。

「それは『キモい』って言われましたけど(笑)、とにかく動きましたね。初めはエキストラのような役とか、エロい役ばかり来て傷ついたりもしたんですけど、どんなに小さい役でも本当に命かけたんですよね。めちゃくちゃ作り込んで一つずつ積み重ねて、徐々に大きな役もいただけるようになりました。明確なゴールを設定することで、やるべきことができるから気も紛れていくし、前向きに進める。あの時期がなければ今の自分はないと思います」

(後略)

10/28(金) 8:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/919eb248d74374418cb2ca499d20fc50139649a3

MEGUMI


MEGUMIは、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル、実業家。夫はDragon Ashの降谷建志、義父は俳優の古谷一行、長男は俳優の降谷凪。 本名は古谷 仁、旧姓は山野。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。身長158cm、スリーサイズはB94、W60、H86。 岡山県倉敷市出身。
生年月日: 1981年9月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それらがあって今がある。と私は思う。

他に勝てるレベルの人がいなくて、ほとんど一社独占で稼げるなら得してるのに。

仕方ない

需要と供給

それ以外売れる要素なかったと思うけど?

あっち側へ傾いてきたか?

出れるだけマシだと



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認