人気コスプレイヤー・椿なぎささん、石垣島のリゾートホテルでホテル従業員から部屋の荷物を漁られる…

椿なぎささんのツイート

人生初石垣島!

▼詳細

関連ツイート

石垣島


石垣島は沖縄県八重山諸島の商業の中心地です。シュノーケリング、ダイビング、サーフィンができるビーチやスポットで知られています。西表石垣国立公園内には、珍しい青サンゴの白保サンゴ礁があります。内陸部には、於茂登岳などの山々がそびえています。北部の平久保半島には、マングローブ林で知られる吹通川があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宿泊業ですが、まず、何も言わず勝手にお客の部屋にスタッフが入ることは厳禁です。ましてや、お客の荷物を勝手に開けるなど言語道断です。

ありえません。即ホテル側に連絡してよいです。在室有無関係なく荷物触った時点でアウトです

こわ…宿泊してるお客さんの荷物漁ることなんて絶対ありえない… 襲われなくて本当によかったです…

立派に事件ですうー

ホテルの人だったんですか!?確かに普通は荷物漁ったりしませんよね!例えホテルの方でも椿さんの許可なしに荷物を漁るなんてやばいですねその男性……てか無音で部屋入ってくるのもめっちゃ恐ろしいですね……お気をつけてください……💦

今後もホテル側と対峙する場合は必ず弁護士を介入することをおすすめします。

いやいや、話の筋通ってないでしょ 怖すぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを