辻元清美議員「この9年で日本を衰退させたアベスガ政権」「生活しんどい人を救うため消費税を5%に!」

辻元清美議員のツイート

野党4党で内閣不信任案を提出。

この9年で日本を衰退させたアベスガ政権では景気回復も、選択的夫婦別姓の実現も、LGBT差別解消もできないことがはっきりしました。

生活しんどい人を救うため消費税を5%に!

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
辻元清美 - Wikipedia

ネット上のコメント

その9年間全く支持を集められなかったことは棚にあげてるらしい 何回選挙あったんだか?

関西生コン 野田中央公園の事件はどうしたんだ?自分を棚に上げることだけは一流だな。

お前じゃもっと無理。ただそれだけです

受け皿にもならない粉々に割れた皿してる政党が不信任案出したところで何ができるんだよ生コン議員。

生コン、はよ説明。

オマエまだのうのうと喋っとるんか

批判は受け付けないスタイル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを