蓮舫議員「精神論で感染症は根絶しません。今こそ、徹底検査と早期治療のzeroコロナを」

蓮舫議員のツイート

バッハ会長と言い、安倍前総理といい『精神論』に賭けるしかないのでしょうか。

何度でも言います。

精神論で感染症は根絶しません。

アベノマスクや徹底検査しない方針は間違いとの認識で政策を立て直していくしかありません。

今こそ、徹底検査と早期治療のzeroコロナを。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ほとぼり冷めたと思ってるのか?モリカケ、花見解決してませんよね。

彼自身が健康だけは精神論でなんとか出来なかった事を一番ご存知のはず。なのに…。

人類がこれまで根絶した感染症は1種類しかありません。今回の新型コロナの根絶ができるとは思えません。

精神論や根性論 それでコロナ乗り越えられたら、苦労しませんね

この政権は 終わりです

なら、国民に納得できるような代案だしてほしい コロナより桜だか安倍前首相批判優先したのは何処の党所属の方でしたかな? 自民も期待できんが、旧民主よりまし

開催はどうでも出きることだろ!やり方よ!そこを話し合わないと否定的よりね!主導権在る方に否定意見でなくて協調意見を宜しく

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを